自由女子の教科書 高野貴士

本物の自由女子になる!女性起業プロデューサー高野貴士です。 「自由女子の教科書」(幻冬舎)出版。最新情報をお伝えしていくブログです。

自由女子の教科書とは?

───────────────────
もし、時間・場所・お金に縛られない、

本当の自由を手に入れられるとしたらー?
───────────────────

こんにちは。
女性起業プロデューサーの
高野貴士です。


この度、私の起業メソッドが1冊
書籍としていただくことになりました。


その名も「自由女子の教科書」
幻冬舎さまより、出版していただきました。


2021年4月20日発売
ただいまAmazon様で予約が開始されております。
↓↓↓



ご協力いただいた皆様へは
感謝の気持ちでいっぱいです。


この内容としましては・・・
S__16769026
昨今、「FIRE(ファイヤ)」を
はじめとする新しい思想の働き方へ
注目が高まっています。


会社員を辞めて起業をしたら
本当に自由になれますか?


✔︎保証がない
✔︎働かないと稼げない
✔︎簡単に休めない
✔︎常に不安・・

そう、ただ単純に「起業」を
したとしても、
あなたは保証がないまま
走り続けなければいけません。

そんな人生は理想ではないはずです。

「自分にとってどんな
人生が理想なんでしょうか?」


ゴールをまず描いてから、
そのゴールをを叶えていく。
その理想の叶え方はあるのです。

この「自由女子」起業メソッドを
提唱している代表 高野貴士は

これまで1000名を超える
女性起業をプロデュースをしてきました。


景気やコロナ禍などに左右されず、
むしろそれらを追い風にする
「働き方」「自立」「生き方」をする。


「起業だけがゴールではない
起業メソッド」

6年間で4000名以上の方へ
伝えてきた究極のメソッド。

不安定な時代だからこそ
真の自由を求める女性をはじめ

「理想の人生」を求める全ての方へ
認識し実行してほしいメソッドを詰め込んでおります。



ぜひすこしでもご興味がありましたら
読んでいただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!!



◽️自由女子の教科書 高野貴士 著
Amazon「自由女子の教科書」高野貴士著